パン大好き子さんの投稿一覧

投稿
2,459
いいね獲得
191
評価5 24% 599
評価4 43% 1,052
評価3 30% 734
評価2 3% 72
評価1 0% 2
171 - 180件目/全197件
  1. 評価:3.000 3.0

    話は良い

    絵は少し古さを感じるけど、話はドラマっぽくていいと思う。イケメン俳優親子がどちらも良い感じ。3画関係。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    複雑な心がよくみえる

    思春期の複雑な心の動きがよく描かれている。ほかの漫画みたいにシンプルな恋愛ではないのが魅力。実際の高校生の気持ちはこのくらい色々抱えてると思う。リアル。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ドッペルゲンガー

    ドッペルゲンガーで実在するのか、それとも妄想上で他の人からは見えないのか、なんともわからないけれど、見た目のいい男に憧れるのはどうにもできない。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    切ない

    カレカノになっても、気持ちが通い合わなければ切ない恋愛ですね。でも実際は両思いでなければ、漫画は成立しないとおもう。どうなるか楽しみ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    時を止められる時間が短すぎて、そんなに発展しないし、女性誌だからかそんなにエロくはない…ちょっと中途半端な感じ。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    お父さんとつながるのかな

    このモデル君と、主人公のお父さんは、結びつきがあるのかな?
    先を読みたくなる展開になってきました。どうなるか期待。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    タイトルの意味はちがうけど

    ラブホを相続って他の漫画でもある設定だけど、優しい先生に恵まれて、頑張ってる女の子のお話。先生と恋愛関係に発展していくのか早く読みたいです

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ドロドロの兄弟

    仲の悪い兄弟に振り回される主人公…主人公は彼氏のこと本気ではない感じで付き合ってるのも微妙…読んでて共感できない

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    パン好きだから

    途中でパンのレシピが載っているのがワクワクするし、これは読み進めたい。パンの知識も身につきそうです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    作者さんが好き

    もうちょっと、先まで読みたい。幼なじみの恋愛。お兄ちゃんが邪魔をしないパターンは珍しい。作者さんに期待して、先を読みたいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています