3.0
話は良い
絵は少し古さを感じるけど、話はドラマっぽくていいと思う。イケメン俳優親子がどちらも良い感じ。3画関係。
-
0
11198位 ?
絵は少し古さを感じるけど、話はドラマっぽくていいと思う。イケメン俳優親子がどちらも良い感じ。3画関係。
思春期の複雑な心の動きがよく描かれている。ほかの漫画みたいにシンプルな恋愛ではないのが魅力。実際の高校生の気持ちはこのくらい色々抱えてると思う。リアル。
ドッペルゲンガーで実在するのか、それとも妄想上で他の人からは見えないのか、なんともわからないけれど、見た目のいい男に憧れるのはどうにもできない。
カレカノになっても、気持ちが通い合わなければ切ない恋愛ですね。でも実際は両思いでなければ、漫画は成立しないとおもう。どうなるか楽しみ。
時を止められる時間が短すぎて、そんなに発展しないし、女性誌だからかそんなにエロくはない…ちょっと中途半端な感じ。
このモデル君と、主人公のお父さんは、結びつきがあるのかな?
先を読みたくなる展開になってきました。どうなるか期待。
ラブホを相続って他の漫画でもある設定だけど、優しい先生に恵まれて、頑張ってる女の子のお話。先生と恋愛関係に発展していくのか早く読みたいです
仲の悪い兄弟に振り回される主人公…主人公は彼氏のこと本気ではない感じで付き合ってるのも微妙…読んでて共感できない
途中でパンのレシピが載っているのがワクワクするし、これは読み進めたい。パンの知識も身につきそうです。
もうちょっと、先まで読みたい。幼なじみの恋愛。お兄ちゃんが邪魔をしないパターンは珍しい。作者さんに期待して、先を読みたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
魔女は二度喘ぐ