3.0
よくわからない
まだよくわからないけど、何か策略に巻き込まれているのはわかった。恋愛ものだけど、ドラマ「ショムニ」のような要素もある。
-
0
11198位 ?
まだよくわからないけど、何か策略に巻き込まれているのはわかった。恋愛ものだけど、ドラマ「ショムニ」のような要素もある。
ハイからさんが通るを思い出しながら呼んでました。時代背景は違うけれど。
じゃじゃ馬な女の子と、軍人さんのお話。
こうやって、なんだか被害者ヅラしながら生きる女性は苦手です。自分の人生、そんなに悪い境遇でもなかったのに、被害者っぽく生きる…。
普通の人並みの人生をもっとポジティブに生きてほしい…。
執事さん、影のある顔で、普通のイケメンではないけど、性格とマッチして、不思議な魅力を感じます。なんでも出来る執事と、ちょっとバカなお嬢様のはちゃめちゃな恋愛。
見た目が派手なのに、人の事をよく見てて気づく男の子、最高ですね。モテるに決まってる。上手くいくと良いです。
ユーモアがあってほんと面白い。楽しく読んでいましたが、本当の話ではないと知って、なんだか冷めてしまいました。若い夫婦のピリピリ感が、お年寄りだからか柔らかくて素敵な夫婦だと思いましたが。
表紙のイラストからはわからなかったのですが、かぐや姫のような昔が舞台となったお話です。美しい双子というだけで、魅力ある展開が期待できます。
絵が可愛い。とろ〜っとした笑顔の女の子、艶っぽい男の子、この作者の絵は大好き。でも兄妹ものの話は、どうも受け付けない…。
イケメンの考えることは意味不明。多分、実際もそうだと思う。モテない男子は盛ってるけど、モテる男子は好かれるのも嫌かもね。
少し意味不明。好きじゃなきゃ付き合わないし、フツーは。嫌いになる努力をして嫌いになれるなら良いよね。でも無理じゃん。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
エリート専務の甘い策略