3.0
面白い
魂と体が入れ違った話だけど、空手がテーマだったりして、とてもユニークです。面白いと思います。いろんなアイデアが出てくるのが楽しい。
-
0
11198位 ?
魂と体が入れ違った話だけど、空手がテーマだったりして、とてもユニークです。面白いと思います。いろんなアイデアが出てくるのが楽しい。
私自身とすごくかぶる。主人公の気持ちすごくわかる。
私はみんなそんなもんだと思っていたから、みんなじゃないんだってことにショック。
大人になって、お互いに一目惚れって、してみたいなー。しかも相手はお金持ち。女の子の妄想漫画ですね。
まだ1話しか読んでないけど、最後に踏切が出てきたのが、悪い予感。怖い漫画っぽいです。恋愛漫画かと思って読んだけど…。
精神の病でこんなに痩せることがあるんですね。でも悪いところはどこもない。辛いだろうな。痩せるのは羨ましい。でも本人にとってどうなのか読みたいと思った。
モテる子同士のゆっくりな恋愛は好感が持てますけど、高嶺の花のフリフリちゃんが、話さないし、笑わないしでそんなにもてないでしょう!と突っ込みたくなる。
病気について書くならヤバイという言葉は短絡的すぎる。違うタイトルの方がいいと思う。更年期でもやはり同じように溢れるほどの生理がある。体験談だけではなく、いろんな知識を提供してくれればいいと思います
ありえない若返り設定では、いろいろ無理があるような気がするけど。70歳の爺さんが若い体を手に入れたら、楽しいでしょうね。
くさいって言われたらきつい。
高校の先生が、こうやって男女を二人にするのもありえない気がするなー。でも女の子可愛いから、いい恋愛になって欲しい。
男性がチャラいキャラなんだけど、何か抱えていそうで、続きが気になります。会社ものだけど単純に進まない恋愛は好感もって読めます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
どるから