最後のひとコマ、くすっと笑ってしまいました!
-
0
1442位 ?
最後のひとコマ、くすっと笑ってしまいました!
やっと、下の名前呼びになった!千扇たち、やっぱりそうだったのね。
あっという間に6年経ってて、第二子を懐妊していた…。最終話だから仕方ないが、びっくりしました…。その6年を番外編とかでしてほしいかも。ちょっと残念な終わり方かな。
やっぱり、関東大震災のことでしたか。そこはすっきりしてよかったです。が、雪子、貴女が行って何するの?どうするの?と思ってしまいました。
また、こういう展開にもってくる…。関東大震災のことかな…?
最後、誰が斬られたのかよくわからなかったが、コメントをみて、何となくわかったかな…?面白いけど、やっぱり話が自分にはちょっと難しいかも(^_^;)
ついにここまできたかー。って感じですね
とりあえず解決してよかったです。義姉が犯人とはね。義姉も、刺そうと思って突っかかってきたのに、いさ他人が傷ついたら"ひっ"って何かおかしくない?まあ雪子じゃなかったからか。
ヒカリ、考えたね!次が楽しみ。
話数が多い割には、終わらせ方が、なんかなあ…、と思いました。
●むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛
086話
「夫に堪能する権利はないのか?」もっと大胆に…(2)