namidonさんの投稿一覧

投稿
1,170
いいね獲得
54
評価5 3% 40
評価4 52% 605
評価3 45% 524
評価2 0% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全31件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    先が気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    前に少しどこかで読んだ記憶があったけど、最後まで読んでいなかったので、先が楽しみです♪男性のお菓子作りは素敵ですし、できる上司は憧れちゃいます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    素敵な話

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分があって読みはじめたら、頑張れって応援したくなる話です。自己肯定感って大事だなぁってあらためて思いました。これから、先、楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    いつも少女・女性マンガばかり読んでいますが、無料分をきっかけに読みはじめました。無茶苦茶おもしろいです。先が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    噂の

    ネタバレ レビューを表示する

    映画がみれなかったから、漫画で読んでみてます。無料分があってよかったです。まだまだ序盤ですが、本当に素敵です。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    先が気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    キャンペーンと無料分にひかれてよみはじめました。青春時代、本当に色々あったよね。ただ、今の年齢では、ドロドロよりキラキラが欲しいなぁと実感(・・;)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公と同じ病気とわかって、読み始めました。傍目からの自分がみえたり、働き方を変えたりするきっかけとなった作品です。この病気、家族に理解してもらえないという欠点があります。私は、夫が理解者で子どもがいなかったから、うまく家が回っています。
    ただ、私自身が日替わりの体調にイライラしている状況です。
    主人公は独身でよかったと思います。彼女みたいにうまく向き合えるんだったら、これから結婚も考えられると思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    共感できます

    ネタバレ レビューを表示する

    キャンペーンと無料分があったから読んでみています。どの職種もこんなもんだよねと共感できます。私世代(今、アラ50)は、友達ともいろんな話ができなかったので、主人公のやるせなさがわかりますね。どうやって幸せに向かっていくのか先が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    先が気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分とキャンペーンがあったから、読んでみたら、大好きな感じの展開で素早く読めちゃいました。何度も読みたいから課金検討です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なんだか力をもらえます♪

    ネタバレ レビューを表示する

    青島君きっかけで、試し読みさせてもらい。即買いしちゃいました。倍くらい年が違いますが私自身、旦那からの愛を素直に受け止めれなかかったり、自分の仕事に自信がなかったりしています。でもこの作品で、真っ直ぐな愛やお店の話で、旦那との関わりやなりたくてなった専門職に自信をもたなきゃと力をもらいました。次も楽しみにしてます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    題名ぴったり!

    ネタバレ レビューを表示する

    最近はまっている作者さんで、気になっていて、期間限定、全話無料だったから、読んでみたら、題名ぴったりでした。恋愛観がアッサリで、少女漫画としては、ちょいと物足りなさを感じましたが、それはそれでよかったです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています