4.0
なるほど
絵がきれいでかわいらしいです。無料分をサクッと読んでしまいました。これから先のお話が気になりました。
-
0
9068位 ?
絵がきれいでかわいらしいです。無料分をサクッと読んでしまいました。これから先のお話が気になりました。
愛される値って、人生できまっているかもしれないけど、本人がどう思うかなんじゃないかな。家族愛はカウントされないのかな?
何で彼は、彼女に執着しているんだろう?って、気になりました。はじまりが恋じゃなさそうで、これから、謎がわかるのかな。
表紙の絵が苦手な感じだったから、読むのを避けてましたが、読んでみるといい感じです。これから、先が楽しみです。
親の事情に振り回されるのはかわいそうです。でも、前向きになれる何かをみつけてもがいているこどもたちは素敵ですね。
無料分があったから読みはじめました。主人公も男性も素敵で、集中しちゃいました。先がかなり気になります。
私のまわりにはいないんですが、本当にこんな残念な後輩っているのかなって思ってしまいました。元彼もひどいですね。
無料分があったから読んでいます。短編かなって思ったら、セラピストさんで繋がっているかんじです。新しくて先が気になります。
特装版、華やかそうで先が気になりますね。話が好きなので、いろんな形で購入したいですね。先が楽しみです。
縦読みしていた作品が、素敵にきれいに出来上がっているなって思いました。先もむちゃくちゃ気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
上司の彼女(偽)になったのですが