最後のコマと言葉が美しすぎて感動した…!
-
9
2249位 ?
最後のコマと言葉が美しすぎて感動した…!
マーガレットには感情移入ができない
あのエグい映像を園児の前では流さないで欲しかった…。子供たちのトラウマになりそう…。
おめでとう!!
ロイとくっついてめでたしめでたしで良くない?
怒りたくなるかもしれないけど怒らないでねリフターン!!マクシーはリフタンが心配で心配でしょうがなかったのよ…!!
ねえ!!!!また良いキャラがかませ犬になっちゃうの????!!!!ロイとくっついてハッピーエンドで良くない???!!!!ラシードの二の舞にしないでよ……!!!!
親子でも何でも人間関係で自分の価値観を押し付けたらその時点で関係性は破綻する。
どんだけすれ違うのよ~~~~~~
仮に、母親が子供のためにめちゃめちゃ無理してるとしたら母親の気持ちも分からなくもないかもだけど、それは今私が大人になったからこそ分かるわけであって子供にそんなの分かるはずないでしょ…。子供はいつだって金や物じゃなくて心で実感できる言葉だったり優しさだったり、そういう親からの愛情が1番欲しいんだよ。
身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される
072話
第30話(5)