いや、めっちゃバレてますがな。
隠せてないよー
-
1
356位 ?
いや、めっちゃバレてますがな。
隠せてないよー
幸せになってねー!
ドン!、、?
何が起きるんだ?
魔塔主、助けてもらった割に失礼なやつだな。
まぁ悪魔を手助けしてあげた感じなのかな、、、
諸悪の根源、めっちゃ簡単に倒されたなぁ。
圧倒的力の差ってこういうのをいうのね。
あっぱれ。さすが魔神。
そして魔塔主、生きててよかった。
助けてもらったのねー
あ!いったね!
ついに!
でもさ、これだとはじまりに繋がらないよね?
せっかくキメ台詞いってたのにねー!笑
ほんと、そうだよね。その人このあとどうなった?っていうの、多いよね。
えらいぞ!ティナ!
愚かよねぇ、、、
しちゃえー!!!
ギュスタフ様、ナイスツッコミ!
私もそう思ってたよ!今やる時じゃないよ!って!!
ギュスタフ様、かっこいいし、いいポジションなんだけど、、、ヒーローじゃなさそうだなぁ、、、
残念、、、
悪魔を満足させる方法
083話
第83話