同一人物ではあったのね
-
0
356位 ?
同一人物ではあったのね
そういうことかぁー!!
これは、キャサリンと一緒で伝えられないやつなのかな。
切ないねぇ、、、幸せになってほしいなぁ
主人を片割れと表現は、しないよなぁ、普通
えー、そっちだったのー
オリビア可哀想、、、
秘められた男たち、の「たち」の意味がやっとわかりました。
なかなか使えるコマになりそうだね。
えーーー
勝手に記憶なくして、二度も傷ついた顔を見せるなんて、、、
こういうプロポーズで結婚しても、後で傷を気持ち悪がったり、蔑むようになったりするんだよねー
病気の弟に、上着を用意してあげて?
そーゆーこと!
カミールでいることもやめたんだね。
幸せになってほしいなぁ、、、
えー、、、、
ヤサグレてしまった令嬢は、執着王子になびきたくない!
011話
ヤサグレてしまった令嬢は、執着王子になびきたくない! #11