執事か!!
-
6
356位 ?
執事か!!
確かに、時間かかり過ぎるよね笑
コミュ障、すげーな。
そりゃ地獄コース選ぶよねー
生き物ですらなくなっちゃってたし!
最近、涙袋流行りなのかなぁー
なんか気になっちゃうんだけどなー
顔がオヤジになっとるわ!!何これ、めっちゃ美形なのに富士山口とか!!
好き過ぎるよー!エレナ!
まぁ急に変えようったって無理よね。
この時は鞭打ちなんだ。古いな、、、
なんかいるよ!しかも3人!
毎回よく、いうことを聞く男の子たちを用意できるよね
そんなに簡単に親の仕事の相手先をどうこうできるのかい?
嫌われ者の令嬢は、私が愛しましょう。~いまさら溺愛してきても、もう遅いです!~
007話
閑話 ─グラント公爵─