みんなしてグダグダだね…涙
-
0
37位 ?
みんなしてグダグダだね…涙
本気な男性二人との三角関係…どうなっていくのかたのしみ☆
ヘラヘラはやめないとだけど、ほんとまわり全員がこんなひどい職場もどうかと。
奇跡に良い人だね☆話してくんの八重歯がかわいい!
まぁ、よくご無事でいられてる…奇跡だね。
分からなすぎるし、ありえなすぎるよ…怖っ。
碧さんと健くんのアンカー、生で見たい笑!!!
里古さん…大人しく見えて…かしら。心配
お兄の半端ない妹の溺愛っぷりが心配だね…涙。散々命掛けて守ってきた碧さんを、そっとしてあげられるときは来ないの?涙
葵さん、最強に強くてかっこよくて優しくて☆素敵すぎる☆
そういうことならお兄の存在最高☆だし、こういう展開で嬉しすぎ!
2人ラブラブでいいけど、学校、みんなの目の前ではバカップル丸出し。いつの間にかいなくなってたっぽいけど笑
茉白ちゃん秘密にしちゃダメだよ…。過去があるのね…なんか落ち着かない涙
元カレと、こんなコトになるなんて【フルカラー版】
013話
本当にデキないか試してみてもいい?