室長のメガネ取って髪かき上げもやばいですね☆社長、室長、会長からも好かれ…桐谷さんの人柄を感じます☆
-
0
37位 ?
室長のメガネ取って髪かき上げもやばいですね☆社長、室長、会長からも好かれ…桐谷さんの人柄を感じます☆
初めからだけど、理解し難い
兄妹じゃないと知ってから、朝日さんは日向ちゃんを本気で大好きだったわけよね☆勇音さん、ずっとモヤモヤどうする?もう2人とも最高だしかっこいいし、日向ちゃんうらやまし☆
碧さんの全てのことに茉白ちゃんへの世界一の愛があるから傷ではないです☆
一気更新希望!!!楽しみにしてます☆
この回、全員がかっこいいです☆
里古さんの筋肉Tシャツかわいい☆お兄…里古さんね!
碧さん、番犬に戻っちゃだめです!!!
大人のキスの先って言い方がなんとも愛くるしい☆茉白ちゃんの言うことに間違いはない…でも、碧さん、怒りそれだけじゃないよ。頑張れ葵さん☆
お兄の頭の悪さにショックだよ涙。誰よりも葵さんが思ってることだけど、触れられてほしくなかった。あの状況でも、はっきり言う茉白ちゃんがかっこいい!さすが碧さんの女だ☆
最初はかわいいゴネごとと思ったけど…お兄残酷!里古さん、お兄をどうにかしてくれー
お兄さん…里古さんのためにならないよ…涙。碧さん早くお願い☆
MONSTERの甘い牙
041話
41