丁寧に送り出してくれって…すごく綺麗でかっこいい言い方☆
渉さんは?の不意打ち、社長たまらず嬉しすぎでしょう!!!
-
0
37位 ?
丁寧に送り出してくれって…すごく綺麗でかっこいい言い方☆
渉さんは?の不意打ち、社長たまらず嬉しすぎでしょう!!!
社長!のんびりしてたら室長は容赦なさそうよ!桐谷さんの気持ちがはっきりしてればいい話だけど…なんだか心配
花くんなんてタイミング!もうこの2人運命だね☆
お兄は、兄妹じゃないとわかった時からずっと日向ちゃんを好きだよね、絶対!大事に大切にしてきて…お兄かわいそうで切なすぎるよ涙
社長の室長へのサラダのちょい盛り、大爆笑!
会長の助け舟も満更でもなさそう笑。どちらも譲らないこれからがワクワクです。
勝手に押しかけてきたんだから、隠すことないじゃない!崎田さん、今の彼女って…比較もされたくないし、どの口が言えるのって感じ。
絶対マンションに女の人入れてないと思うよ!
バスローブでお出迎えしたら、待ってましたーだね笑☆
日向ちゃん、なんてかわいいの☆勇音さん瞬殺だね!!!お兄の気持ちを知ったらまた話は変わるんだろうけど…涙…お兄ー!
新婚さんのよう☆下の名前呼びだし!
室長だけど蚊帳の外なっちゃってる…涙。複雑ですね
そう、どれだけ一緒に共にして信頼関係を築き上げてきたかよね、それこそが真の繋がりです。素敵なお話☆
でも…一話が短い涙
MONSTERの甘い牙
046話
46