すれ違いじゃなく通じあって良かったー!おめでとう☆もう変な遠回りはなしで、ラブラブになってほしいです。
-
0
37位 ?
すれ違いじゃなく通じあって良かったー!おめでとう☆もう変な遠回りはなしで、ラブラブになってほしいです。
堂々たらしなストーカーっぽい社長が、自分の会社の社長だったら嫌だなぁ。
ごもっともなこと仰ってるけど、あなたに言われたくないってなっちゃう涙
え、そんなオチ?…なら先に言ってよ!!!
それにしても来るの早っ☆愛を感じるよ!
すぐにアジト突き止めて、銃構える姿もかっこいいのに…なんともダサい目的という…涙
もう両思いじゃん☆今は晴彦作戦、健闘祈る!
フリからのスタートだったんだっけ…想いあってるんなら、公開したらいいんじゃない?
室長、真の男、素敵すぎます☆のあさん辛いけど、公私混同はよくない…涙
渉さん本心を見出す最後のチャンスですよ怒
社長、がっかりだよ…。だからって助けが必要な状況になるのあさんもだめだよ…涙。
ごめんなさい…バカにもいろいろ種類あるよね…涙
酷いお願いって思ったけど、代わりに晴彦殺ってやりたいね怒!
時計を取り返してほしいの考え偉い☆
MONSTERの甘い牙
060話
60