フェルゼンに刃物を投げるばあや😅
天然痘、すごく苦しそう。
-
1
368位 ?
フェルゼンに刃物を投げるばあや😅
天然痘、すごく苦しそう。
実際のフェルゼンの肖像画見た時はがっかりしたなぁ😅お笑い芸人みたいだった。
お母さんをアントワネット付きにしたのは正しいと思う。
ブーレンビリエ侯爵夫人、人がいいにも程がある。ジャンヌの言葉を丸ごと信じるとは。
デュ・バリー夫人、史実では優しい女性だったとか。
ノアイユ伯夫人の忠告、「誰も自分に声をかけられない」だけは覚えてるのね😅
マリア・テレジア、気付くの遅すぎ。。
引き渡しの間でのマリーはちょっと可哀想。いきなり全部オーストリアとお別れは辛いよね。
ダンス以外の勉強が壊滅的にできないのは、教育係たちの責任もある。マリーは我慢ができないままだったんだな。
天真爛漫なのはいいけど、周りも甘やかし過ぎ。
マリア・テレジアの最大の誤算か。
意外といい人そう?
お兄さんの目論見は何だろう?
ベルサイユのばら
015話
ベルサイユのばら(15)