うん、典型的関西の女性のってイメージ。以前ショッピングセンターで、子供がゲームコーナーで取った景品入れるために隣の売り場に「レジの袋くれへん?」レジ係「3円になります」関西人「タダでに決まっとるやん!大阪ならくれるで‼」と揉めてました。
大阪にカエレ‼と思いましたね。
-
2
368位 ?
うん、典型的関西の女性のってイメージ。以前ショッピングセンターで、子供がゲームコーナーで取った景品入れるために隣の売り場に「レジの袋くれへん?」レジ係「3円になります」関西人「タダでに決まっとるやん!大阪ならくれるで‼」と揉めてました。
大阪にカエレ‼と思いましたね。
さすがに流水も姉の死は・・・でも遠因は自分・・・
確かに殺○沸くわ❗自覚ないのがさらにムカつく。
ジェームスの時もだけど、ちょっと展開がくどい。
さすがにこれで網浜さんの人生詰んでもおもしろくない。
えっ!ここで続く⁉気になる~❗
しかし、父親が冷や汗流して土下座してるのに、本人何ボーッとしてんだよ!観光気分も当たってるしね。
お金がなければ、お札を刷ればいいじゃない🎵
価値観が絶対的に違う。お別れフラグ🚩
アベルの言うことが正しい。まだ14歳じゃわからないか~
ロエル、あ~ダメだこいつは。
スレ違いばかり。
お母さん、何だかんだでちゃんとジョージィに教えることは教えてたんだね。
ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】
073話
クレクレママ襲来 -1