5.0
斬新!
おひとり様を満喫している伯爵令嬢…この設定はあるようでなかった!その経緯は寂しくもあるけど変にくよくよせず、自分の道を進んでいこうとするニコルが逞しくて可愛い…!ケイオスがどんな行動を見せてくるか、この先の展開も楽しみです!
-
0
95451位 ?
おひとり様を満喫している伯爵令嬢…この設定はあるようでなかった!その経緯は寂しくもあるけど変にくよくよせず、自分の道を進んでいこうとするニコルが逞しくて可愛い…!ケイオスがどんな行動を見せてくるか、この先の展開も楽しみです!
属性は違えど、似た境遇の二人が惹かれ合い、共に困難に立ち向かって乗り越えてゆく姿は眩く清々しい。どうか明るい未来が二人に訪れますように。
甘いつぐない…タイトルに惹かれて購入。読み終えてその意味が分かりました。テンポも良い。お互いのため故の行動ですもんね…!
受け付けない人はとことん無理だと思う。楠本先生特有のモノクロと直線の美、どこか気怠げで低温な空気感…もう魅了されてしまってどうしようもない。
こどものおもちゃから派生した作品でしたでしょうか、そんなことは感じさせないくらい、内容の濃いストーリーでした。
こんなにも細かく、人体の細胞のことを学べる漫画が他にあるでしょうか…。専門的でとっつきにくいのか…?という気持ちは杞憂でした、もう夢中になって読み進めました…!
まさかの紗奈×珠里…この二人が同じ作品に登場するなんて!相乗効果とはこのこと、番外編とはいえ読み応えがあります。
学生の頃に読んでいたら、古典の授業が何倍も楽しく感じたんだろうな、と大人になって少し後悔するほど心に刺さる名作。
ラビの悲哀がひしひしと伝わってくる。自身の出生ゆえに孤独や苦悩を抱え込んでいるであろう彼の心を、ステラがどんなふうに変えてゆくのか…。メテオールという言葉はフランス語で流星、という意味だそうですね。流れ星は美しいけれど儚い。どうか二人で、太陽の下で笑って生きていってほしい。
雪子の心の美しさが本当に素晴らしい。相手の心に寄り添いふさわしい行動を取る、機転を利かし困難を乗り越える、誰にでも出来ることではない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中!