藤沢さん…
一歩踏み出す勇気の話し、ちょっと納得した
会社が有名なのか?自分の名前が有名なのか?
自分がどんな働き方で生きて、enjoyしたいのかだろうなぁ
後半…木更津くんなんか動き出したΣ(◉౪◉ )
なんだろ?!
-
3
490位 ?
藤沢さん…
一歩踏み出す勇気の話し、ちょっと納得した
会社が有名なのか?自分の名前が有名なのか?
自分がどんな働き方で生きて、enjoyしたいのかだろうなぁ
後半…木更津くんなんか動き出したΣ(◉౪◉ )
なんだろ?!
やっぱり、しのぶ様のお付が怪しい
そして、狸って書いてた壺が、もっと怪しい…
1番怪しいのは、下駄のシルエット…誰?!
夜行様は、ななおちゃんしか見ていないから大丈夫♡
お兄様とお母様の会話…
しのぶ様の自滅が分かりきったような話しだったなぁー
次回の更新楽しみ~これからどうなる❓
お兄様は、ちょっとまともな方なのか?
防衛するモノもらった
あの笛を吹かれたら、この小さな玉で結界で、守って欲しい
そう…しのぶ様には気をつけて…( •᷄⌓•᷅ )
なんか分からないけど
展開が変わってきた…
しのぶお嬢様と夜行様に、何があった❓
2人の受験対策が、気になる😭
いとちゃんの判定…
塾に通うから、また何が起こりそうだねぇー
原田さんといつきの会話…
なんか伏線ありそうですね。原田さん…もしや?!
また新しい研修が始まる
車椅子バスケが、みんなの方向性が大きく変わるのかな?!
そう言う事~かぁ♡
フレッドも幸せになって何より(*˘︶˘*).。.:*♡
そうだった…お母さん問題あったね
2人の時間は大切だよー♡
行きと帰りが一緒ってだけで、幸せ気分になるよね💕︎
しほちゃん強ッ
あのよちよちの子が、自分の意見をぶつける!
頼もしいよっ✨(๑°ㅁ°๑)✨わァ~…
この恋の行方…気になるよー
こんなところで抱き合ってたら
うわさになってしまう…二宮さん
色々と情報が入りすぎて、あんな
言葉を言ってしまったけど、後悔のないようにしてね💦
木更津くんの××が見たい
179話
第179話 一歩踏み出せる人