なんだか凄いです(。☉∆☉)ワァオ☆
ホントに、堕落している…。
この後の…展開が早く気になるー。
-
1
490位 ?
なんだか凄いです(。☉∆☉)ワァオ☆
ホントに、堕落している…。
この後の…展開が早く気になるー。
広告で気になって、やっと読めた!
この次の展開が気になるー
部屋に行っちゃった( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
だんだん、気になって好きになるのかな😏
次の更新も早めにお願いします🙇♀️
まじかよ😩🌀
まじなんだよ!ってツッコミたい(≧∇≦)
元カレの解釈には…。😱(;・∀・)イヤイヤ・・・
そして、お姫様抱っこで、去る~。♥(ˆ⌣ˆԅ)
終わちゃったなぁー(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
重たい愛だった(お互い(笑))
それがまた良い感じだったなぁ✨👍
最後、弟に自慢するの…可愛い(笑)(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ののちゃん、天然だから、怖いもの知らず!
でも、にちかは、手を出すのはしないね!
寸止めで、逆に、にちかが照れそうな予感…。
えな達も、少し良い感じになって来たね꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
年の差~♥(ˆ⌣ˆԅ)
大人な対応に、たまらんです。
もっと沢山~甘えていいのだよ~😆
えっ⁉️
すぱって終わり方だなぁ…😓
最後の手紙⁉️内容は~何も分からないまま😅
もらったインク?私の中の…付せんが繋がらないまま終わりました( ・᷄ ︵・᷅ )ショボーン。
この2人可愛い過ぎ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ちゃんと言わないとね!
また、すれ違ってしまう。
オビ君…優しすぎるよ😥
でも、ストーリー的には、このキャラ必要なんだよなぁ🤔
そして…先輩
空港⁉️美園君…。
まさかの小芝居(笑)
壁越しの…ガタって、気になるよー🫣
奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。
007話
「奈々ちゃんのナカ、いつもよりキュウキュウしてる」