おぉー言えたね~(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
これから、どんな展開があるのかな⁉️
速水社長の溺愛が待ってるのかしら❓
次回更新、楽しみです!
-
1
490位 ?
おぉー言えたね~(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
これから、どんな展開があるのかな⁉️
速水社長の溺愛が待ってるのかしら❓
次回更新、楽しみです!
手を繋ぐフリして、ヤキモチって、可愛い過ぎる♡
なんだか...ポイントの割には、話しがあっさり終わった感じだった💦
こんなもんか❓多分...違うような...気がします😭
もう~剣くん可愛い過ぎる( ˊᵕˋ )♡.°⑅
元カレを遠巻きに、帰らすとわぁ~(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
なんだか...流れ的に、この人は、姉を狙って来るよね😰💦
姉も、性格が歪んでるぽいから、次回更新、どんな嫌がらせを仕掛けて来るのだろう🤔
理人さん♡
気づいたその想いは、繋ぎとめてください💦
離さないで...(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
素敵だわ✨
はるなちゃんの事を語るのに、優しさ溢れてるし♡
そりゃー泣いちゃうよ(>_<。)
なんか気になる展開だけど...短い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ここの住人って、きっと多分...かなり癖ありそう(笑)
早く、次読みたい!
久しぶりに全部読み終わって、
3組カップルの行方がハッピーエンドで
何よりです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
みんなこれでもかって言うぐらい
スレ違い過ぎたけどね(笑)
最後の集合写真に、あぁーよかったって思えます♡
結様...恋に落ちたのは意外だったなぁー
2人の行方はどうなるのかなぁ🤔
にしても...NYに最低5年かぁ💦
普通、男がNYの転勤なるかと思ってたら、
美緒ちゃんの方かぁ💦どうする修二(真島弟)。
次回更新楽しみです!
速水社長は今日も好きって言わせたい【マイクロ】
022話
第11話 -2