なんか凄い展開になってきたー
そしてここまで一気読みした(*•̀ㅂ•́)و"
なんか初めから、怪しい感じだったけど
まさかここまでズタボロになる迄、執着が逆転したって事だよね?!
後輩が、最後に鏡を置いていった瞬間に、
今の自分が映った時に、何を思うかな(๑¯ㅁ¯๑)?!
早く続き読みたい
-
8
490位 ?
なんか凄い展開になってきたー
そしてここまで一気読みした(*•̀ㅂ•́)و"
なんか初めから、怪しい感じだったけど
まさかここまでズタボロになる迄、執着が逆転したって事だよね?!
後輩が、最後に鏡を置いていった瞬間に、
今の自分が映った時に、何を思うかな(๑¯ㅁ¯๑)?!
早く続き読みたい
思い出した。
やっと思い出したんだ꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)໒꒱⋆⸜♡⸝⋆
なんか涙出てきちゃうよー💧
幼い頃の2人は尊いなᥫᩣ ̖́-
お爺様同士が幼なじみも考え深いな…
とことん嫌な娘だ…千代子(*•̀ࡇ•́)💢
きっとこの怪我をきっかけに
お互いにステップアップな付き合い方になりそうな予感
꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)໒꒱⋆⸜♡⸝⋆
みなみちゃん~
素敵な名前だねぇー
パパの好きな人からもらった名前だから
とても愛しいね(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥
生まれ瞬間だねぇー
生まれて来て~ありがとうだねᥫᩣ ̖́-
マクシーが夜中、眼が覚めて
隣で寝ているリフタンを見て…
回り込んでリフタンに潜り込む行動が、
もうそこが安らぎなんだ~꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)໒꒱⋆⸜♡⸝⋆
やっと会えた騎士団の皆が、マクシーの無事を
確認した時、
あぁ~マクシーは皆に慕われて良かったと思った瞬間だったよー
(昔のあのなんとも言えない空気が…💦)
なんだかんだと
この2人は、似たも同士であり
良き理解者だからこそ、今があるのだと思う瞬間だなぁ(*¯︶¯♥)
愛してますと言う言葉が、
お互いを強くする回だった~ᥫᩣ ̖́-
ずっと気になってのきたー
一気読みᥫᩣ ̖́-
呪いを解くために、3年半…
両片思いだったけど、呪いが解けたから、両思いだよね
これからの展開楽しみだー
僕のことだけ見てればいいのに
020話
第5話-4