面白い!
神の目とは、不正を暴く眼って事だよねー
上官もそれをわかってるようだし、
これからの展開も、色々と面白くなって来そう
岩子ちゃん…早く岩が落ちて
本来の美しさが表れますように🙏
あのジジーは、気持ち悪ッ(ꐦ°᷄д°᷅)
-
9
489位 ?
面白い!
神の目とは、不正を暴く眼って事だよねー
上官もそれをわかってるようだし、
これからの展開も、色々と面白くなって来そう
岩子ちゃん…早く岩が落ちて
本来の美しさが表れますように🙏
あのジジーは、気持ち悪ッ(ꐦ°᷄д°᷅)
愛情が岩を破壊するって事?!
だんだん面白くなってきた꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)໒꒱⋆⸜♡⸝⋆
岩?!
取れた?!
花言葉…
最高じゃないᥫᩣ ̖́-
お父さん側サイドの話も気になる
朝比奈くんのお母さんをずっと好きだったって事かな?
あの花束と優しい顔だった…( ・᷄︵・᷅ )
いやいや…ヤバいから😱💦
メンヘラ化に仕向けてるよね
でも、ヒロインもきっと気付き初めて来たのかな?
気づいて欲しいよー
萱沼恐るべし男だよー(-᷅_-᷄)💢
おっと
この同級生…気付き始めたかな?
萱沼の悪い癖…💧
女の戦いだねぇー
リコは、もう1人を利用したってことだよね?!
千鶴ちゃんの酒豪~いいね(*¯︶¯♥)
司くんを初め、皆に守られてるよー
リコはどうやって釈明したのかな?!
千鶴ちゃんと司くんも、きっと利用されてるよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
リコ…痛い目に合わせて欲しいなぁー(ꐦ°᷄д°᷅)
最後にCD…デビューしたって事?!
数年後?!
気になる終わり方だなぁ(*¯︶¯♥)💦
父さん初めて聞いたんだけど。合掌…
あれ?!結婚の話ししてないで、文ちゃんといるのかな?!
じゃあ、次は父さん登場かな?!
文ちゃんも弟との関係も少しづつ良い方向になって来てるね( ˙꒳˙ )
岩肌の花嫁は愛で溶かされる
020話
9話(3):俺の側から離れるな