芽衣が居ないことを狙って、あの性悪女の「遼くん、来ちゃった~」があるかもねwww
-
2
3850位 ?
芽衣が居ないことを狙って、あの性悪女の「遼くん、来ちゃった~」があるかもねwww
嵐の前の静けさと言うか…。
テンプレだけど、性悪女のせいで、旦那に廣川さんとの浮気を疑われて、ピンチの芽衣を、自分のせいだと言ってカッコよく庇う廣川さんが見たい!!
憂雨と慎之介が一緒になれたのは良かったけど、何か納得のいかない結末だな…
憂雨の病のことだけど、慎之介にバレるのも時間の問題では?
正直に話して治療する道を探して欲しいし、二度も憂雨を失うことになるなんて慎之介が気の毒だわ…。
復讐を果たした憂雨にも、その報いを与える結末にしたのだろうけど、あんなにも酷い思いをしてきた憂雨だからこそ、長生きして幸せな人生を送る結末にして欲しかった。
自分はやっぱりタイトル通りの結末を望みます。
夏目巡を救えるのは、紗凪しか居ない。
夏目巡を好きな紗凪が好きだし、夏目巡を好きな紗凪の方が可愛いし綺麗に見える。
先日発売された単行本の表紙が素敵で、やっぱりこの二人だなって思った。
芽衣と廣川さん、お互いに意識しちゃって可愛い!
そろそろ、あの性悪女が仕掛けて来るのかな?
果たして旦那がどう出るのかね…
だからって憂雨と、憂雨のお母さんにした酷い仕打ちを許すことはできないな!
無理やり藤堂に関係を持たされて、憂雨のお母さんだって被害者だよ。
クズ旦那、芽衣を繋ぎ止めようと必死だね…時すでに遅しだわww
芽衣を抱きたい気持ちにも、やっぱり愛を感じられないな。
最後の人影みたいのは、性悪女の影かな?
富澤さん…見守っているだけじゃなく、何とかして憂雨とお母さんを助けて欲しかったな…。
お母さんのあの最期は酷すぎるし辛すぎるよ…
廣川さん積極的!
廣川さんとのシーンはドキドキするし、廣川さんの方がステキなのにな…クズ旦那とやり直すなんて。
でも性悪女に見られたよね、遼ちゃんに告げ口するんだろうね、旦那がどう出るか?
まだまだ廣川さんルートありますわ!
なんだろうな、紗凪とパン屋のシーン見ても、一切ドキドキしないわ。
早くスクロールしてしまうわ。
4年目の棘 あなたとしたいだけなのに
035話
第35話