5.0
おもしろいです。
子猫かわいい✨
家の子猫とダブって読み進めてしまいました。
最高にかわいいです。
そして幸せになるお話。
-
0
11841位 ?
子猫かわいい✨
家の子猫とダブって読み進めてしまいました。
最高にかわいいです。
そして幸せになるお話。
まだ途中までしか読んでないのですがおもしろかったです。
これから二人が近づいて行くのがたのしみ。
家臣たちがいい味だしてる。
まだ途中までしか読んでないのですがおもしろかったです。
聖女なのに聖女っぽくないヒロインがかわいい。
この先が気になります。
まだ途中までしか読んでないのですがとってもおもしろかったです。
異世界転生の話すきなので
とっても良かったです。
まだ途中までしか読んでないのですがおもしろかったです。
転生の話すきです。
そしてヒロインかわいくて続きが楽しみです。
すっごくおもしろかったです。
ヒロインがかわいいし
ヒロインを取り巻く家族も素敵。
許嫁様もとっても素敵でした。
まだ途中までしか読んでないのですがとってもおもしろかったです。
貴族らしからぬヒロインの幸せ時代とか
とってもすきでした。
まだ途中までしか読んでないのですがおもしろかったです。
どくどくな書き方ででもすきでした。
がんばれ。
まだ途中までしか読んでないのですがとってもおもしろかったです。
転生の話大好きなのでうれしいです。
ヒロインもすきでした。
まだ途中までしか読んでないのですがとってもおもしろかったです。
転生の話大好きです。
ヒロインも素敵でした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
猫には猫の猫ごはん。