4.0
最新話まで一気読みでした。
絵がきれいで読みやすいですー。
そして寝取り女、性格最悪!!!
元婚約者も最悪だし、寝取られて良かったのよ!!!
-
0
1370位 ?
最新話まで一気読みでした。
絵がきれいで読みやすいですー。
そして寝取り女、性格最悪!!!
元婚約者も最悪だし、寝取られて良かったのよ!!!
無料分だけですが、、、イマイチでした。
表紙がきれいだったから読んでみましたが、中の絵は微妙でした。
なんかバランスも悪いし、動きも不自然なで。。。
そしてあんな子供じみた意地悪する社会人っている???
無料の13話まで読みました。
が、、、
ここまでだけだと課金してまで続きを読みたいとは思わないなぁ。
高評価なのは最新まで読んだ方なのかしら??
一気に読み切りました。
モフモフに癒されます〜!!!
ペットショップに癒しを求めに行く身としては、本当に羨ましいです!!
無料の3話までを読みましたが、、、ありがちな設定ではありますが、婚約破棄したバカ王子とその相手の性悪女、イライラするー!!!
無料の10話までの感想ですが、うーん、、、ここまでだとそこまで内容に惹かれないかなぁ。
高評価なんだけど、ここまでだとそんなに面白味はないかな。
無料の10話を読み終わってしまった・・・
すっごく気になるところで終わっちゃったので、課金かな・・・
でも、時々絵のバランス微妙なんだよなぁ・・・
無料の12話までを読みました。
うちも夫が不注意とアスペ傾向のグレーなので、見てて分かる部分も多かったです。
もうちょっと無料で読みたかったな。
無料の10話を読み終わってしまった・・・
ちょーーーー気になるところで終わっちゃったので、きっと課金すると思います(笑)
無料の10話まで読みました。
表紙はきれいだったのに、中の絵はちょっと微妙かなぁ。
10話までで話もあまり進展しないし。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
暴君王の初恋