3.0
無料分を読み切りました。
主人公2とそのお相手や関係者は、性格も良くて見ていてほっこりします。
課金までは、、、ちょっと考えます。
-
1
1370位 ?
無料分を読み切りました。
主人公2とそのお相手や関係者は、性格も良くて見ていてほっこりします。
課金までは、、、ちょっと考えます。
とりあえず無料分だけ、、、と思って読んでみたら、面白くて最新話まで一気に読んじゃいました!!
テンポもいいし、私的にはヒットです!!
無料の10話までを読みました。
メイン2人のすれ違い?意地の張り合い??っていつまで続くの??
そして主人公を敵視してる女、こんな社会人いるー???
無料の50話まで読みました。
評価はとても良いですが、無料の途中で「課金まではしないな〜」と思ってました。
設定は面白いのですが、何度も読みたいと感じる内容ではないかな。
表紙がきれいだったので、とりあえず無料分を読みました。
まぁ、よくある設定ですね。
絵が雑と言うか、ちょっとちょいバランスもおかしくて、そこが気になっちゃいました。
とりあえず無料の2話だけ読んでみましたが、なんだか面白そうな内容です。
主人公の姉は嫌なヤツですが。。。
続きが気になります。
無料の25話まで読みました。
ラストまで残り4話、、、課金は悩みますね。
無料だから読んでいたけど、何度も読むか?って言うと今回だけかなぁ。
無料分だけ読みました。
ありがちなゲームの悪役令嬢に転生系、実はヒロインが性格悪いってヤツですが、このヒロインが嫌なヤツ過ぎて続きを読みたいと思えない・・・
すみません。。。
ちょうど気になるところで無料分が終わってしまった!!
続きは気になりますが、絵がちょっと苦手かなぁ・・・
課金はちょっと考えます。
無料分だけ読みました。
表紙の絵と中の絵が違うなぁ・・・と感じました。
ありがちな設定で私は嫌いじゃないですが、これは無料分だけでいいかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました