1.0
びみょー
絵が微妙でした。主人公はじめ、登場人物みんな顔が変わるというか。特に主人公、別人かって思うくらいコマごとに顔違う。
-
0
4329位 ?
絵が微妙でした。主人公はじめ、登場人物みんな顔が変わるというか。特に主人公、別人かって思うくらいコマごとに顔違う。
素敵なおじさまと可愛いにゃんこがいるお店、行きたいです。紅茶飲みたくなります。
ルフナ回、タイトル誤字ってるのは、めちゃコミが誤字ってるの?作品中は誤字ってないから。めちゃコミが誤字ってたら作者さんに失礼ですね。
最初はすごく面白くて、どんどん読み進めていきましたが、主人公のチート能力が出てきて幻滅。
ドラゴンファーストはどこいった?
主人公の性格に好感持てました。表紙とかちょっと意地悪そうな顔になっているけど、読むとそんなこと無い性格でした。
主人公両親も、問答無用に冷たいのでは無い感じが、他のよくある作品とは違うので、主人公と両親の関係がどう変わっていくのかも気になりました。
原作の方は読んだことあって面白かったです。
漫画の方はちょっと絵が幼い感じで、んー。あと、登場人物たち髪型が少し古くさい平成初期?な感じ。
なんか色々ザツな漫画でした。主人公に周囲へのリスペクトが感じられず、ただただ独りよがりな漫画です。そもそも家族や村の人たちが空気すぎ。
ご都合主義もここまでいくとつまらない。
絵が…え?なんか顔…のパーツそこでいいの?みたいなのが気になって。丸顔。たまごみたいな顔の形の王族が気になって。
面白かったです。主人公も好感度よかったです。コメディタッチで読みやすかったです。
ただ、アマリリスとユリシーズさまのお姉さんの顔が似ていて、見分けがつきません。ちょっと絵が残念でした。
地球侵略を狙うネコ目線は面白かったです。
が、主人公の女の子が想像以上にだらしなくて、ちょっと笑えない。
二足歩行の猫が飼い主の女の子お世話する別作品の方が主人公の女の子の好感度は高かったです。
主人公が巻き込まれる出来事が突拍子もなくてぶっ飛んでる感じで、なんかイマイチ。笑いのポイントがあるわけではないし、ただ拗らせた主人公がイケメンが起こす事件に巻き込まれる話。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
追放されたので、前世のレシピでパン職人はじめます!