一時はどうなることかと思ったけどこの夫婦のお話は1番良かったです。課長が幸多からんと願っているようにきっと読者も思ってるはずです
-
1
6102位 ?
一時はどうなることかと思ったけどこの夫婦のお話は1番良かったです。課長が幸多からんと願っているようにきっと読者も思ってるはずです
達也はちゃんと心もほぐそうとしたってことなんだね。なんだかよかったなあー
ここまで執着するのはなぜなんだろう。母親に似てるの?
さすが!こういう復讐は面白いですね
お味噌汁にも靴下浸してから出してあげたいな
甘い!甘い!甘すぎるけどこのあとの何かを考えると存分どうぞと言いたくなります
怖いし理不尽な展開だけど先が気になる
これでお姉さん大丈夫かな
なんだか繰り返すの前にどこかで…
開き直りがすぎる夫!
夫婦円満レシピ~それでも夫を愛している~
173話
第56話 セックスが嫌いな女~妻を抱いてください~⑮(3)