5.0
面白い
時代背景もあるし、それぞれの色々があるなかで2人が強く惹かれあって生きていく姿が面白いし。周りのキャラクターも個性があって好きです。
-
0
114228位 ?
時代背景もあるし、それぞれの色々があるなかで2人が強く惹かれあって生きていく姿が面白いし。周りのキャラクターも個性があって好きです。
こんなに思われたい?なかなかのすれ違いだけど2人のボタンがどこではまっていくのか楽しみによんでいます。
笑えるし、でも2人の関係の中で真面目な部分とかあって面白いおかしく楽しく読める。ドキドキ青春恋愛とは少し違ってよい。
賑やかで面白い。恋の行方やみんなの関係など読み応えありそう。ありえない設定だけど、これからが楽しみです。
ジーン様クールな感じだけど、どんな風に愛する人を大切にして行くのか気になる。2人の関係が深まっていくのが楽しみ。
面白い恋愛ミステリーになるのかどうなのか今はまだ様子見って感じです。みんなの評価は低めな気がします。
7話なのでそこまで面白さに気づけていないのかもしれないが、今の所、暇つぶしに楽しく読ませてもらっている程度です。
新人の頃を思い出して懐かしい。こんな出会いがあったらと思いながらドキドキでよんでます。
嫌いじゃないけど絵がもう少しと思う時も。
リビングの松下さんも最高だったけど、これも出だしから最高!どんどん引き込まれていきます。青春っていいなぁー。
とっても面白い。女の復讐劇。敵か味方か、味方にできるのか⁈まだ始まったばかりの復讐を楽しくよんでます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
離縁は致しかねます!【フルカラー版】