蓮くんも彼女がいるのに、こんな態度を取ったらダメだよね。
-
2
555位 ?
蓮くんも彼女がいるのに、こんな態度を取ったらダメだよね。
もしかして、仁菜子ちゃんは明日、待ち伏せをするのでは?
大樹くんは知っていたのね‥
確か、お姉ちゃんの彼氏が‥って展開なのは、少し覚えてる。
大樹は良いやつだとは思うけど、私は蓮くん派(笑)
蓮くんのさりげないところがキュンってくるわ(笑)
こんな事を言ってがばってくれたら泣いちゃうよね。でもいるよね‥こうゆうおばさん。
私もちょっと気になる人からストラップが欲しい(笑)
蓮くんって意外にマジメじゃない?
ペイティさんに近づける清野さんがすごい。私は怖くて近寄れん。
ストロボ・エッジ
014話
ストロボ・エッジ STROBE EDGE#4(2)