すごい良いお母さん。でもお父さんは爽子ちゃんを溺愛しすぎて、ちょっとウザいですね(笑)
-
0
555位 ?
すごい良いお母さん。でもお父さんは爽子ちゃんを溺愛しすぎて、ちょっとウザいですね(笑)
ふたりえっちは10巻ぐらいまでしか読んでなかったから、話が飛びすぎて何が何だか
超久しぶりにふたりえっち読んだら、梨香ちゃんが結婚しててびびった。そして山田くんじゃないんかい!
忘れた頃に曽根原先生が現れた!
なんて風早くんは良い子なんだ。
表紙の幼い爽子ちゃんが可愛いです。
たまたま今日、ヤングアニマルを本屋でパラ読みしたら、このマンガのページが開いて、ちょっと気になり無料なので読んで見ました。
無料なので読んでみましたが、カラーだから絵がキレイに見えたけど、実はあんまり絵が上手くない‥
風早くん。めっちゃいい奴だよね‥。
両思いになってから、つまらない展開だなーってなカンジで読んでいたけど、久しぶりに続きが気になりました。 お母さんは嬉しいだろうな‥でもあのお父さんは‥大体予想がつきますが‥
彼氏さんと会った後にバーに寄ったのね。
でも、やっぱり彼氏さんは新しい仕事は断れって言った。私の予想通り!仕事を辞めろとまでは言わなかったけど
君に届け
183話
episode49.嫌いになんてなるわけがないんだ(2)