華山さん。イヤな奴だと思ったら可愛かった。
-
0
551位 ?
華山さん。イヤな奴だと思ったら可愛かった。
華山さん‥かなり嫌味な性格で苦手だわ(笑)
がんばれ剣人くん!!
剣人くんが可哀想で仕方がない‥(笑)
おじいちゃん。なんてことを言うんだ。理人さんは二十歳こえてるよね?犯罪になるじゃん(笑)
そーいえば理人さんっていつ寝ているんだろう?
昔読んだ時は理人さん派だったけど、歳をとると剣人がかわいいと感じる(笑)
剣人くんは間に合わなかったっぽいね。
懐かしいです(^-^)絵がキレイで読みやすいです。
広告から入りました。絵はキレイですが、キャラの表情がヘン‥。
メイちゃんの執事
025話
ヒツジが13匹(2)