このマンガ。女は超可愛いのに。男はイマイチ‥
-
21
552位 ?
このマンガ。女は超可愛いのに。男はイマイチ‥
私もキャンプとかハイキングとかはキライ。虫がキライだから。だから私も性格が悪いのか?
私の性格のことは否定はしないけど(笑)アウトドアが嫌いな人は性格が悪いって言っている内容に見える‥。
そんなにムチムチではない‥。しかしそうゆうマンガだからだけど、なんでこんなにすぐやらせる女ばっかり出るわけ?
この男。キモいわ(笑)髪型もなんかヘン(笑)
この女性。可愛いのにもったいないなぁ‥。
この男。うざいわ(笑)
違う人の話になったんだ。いくら節約の為とも、いきなりネットカフェのペアシートってどうかと思います。
子供って意外と敏感だからね‥
この作者さんの絵が好きで読みました。
この女。好きになれない。
明神がいない間に、また陽菜ちゃんと比嘉くんがイチャイチャして欲しい‥(爆)
私のHな履歴書みてください
014話
石川詩佳の場合(1)