5.0
丁寧な暮らしぶり
BL系の漫画とか 一切読まないのですが、ドラマ化されていて 面白かったのもあり、原作も気になって読んでみました。エロさとか全くなく、けど ゲイカップルの心情とかわかりやすく、日常の中に物語があり 思った以上に、良い作品だと思いました。何より シロさんの徹底した 節約と丁寧な暮らしぶりに とても好感が持てるし、出てくるご飯もホント、美味しそう!!まだ途中までしか読んでませんが、続きが気になります。
-
0









きのう何食べた?