へいじって本当にすぐなくよね
-
2
19422位 ?
へいじって本当にすぐなくよね
ふうさん純粋にいい人そう!でも金蓮の元で暗躍なんかできるのかな?
歩、本当に強くなったね
確かに鬱陶しいわ笑笑旦那様も見る目ないね
最初からツッコミどころ満載!世界最強の龍を27秒で倒してもダメダメなのね汗
やりすぎだとは思う。でも歩のセリフには共感しちゃう部分もある。このあたりの話を読むと歩も酷いってなるけど前の部分を読み返すとなんかなぁってなる
本当に◯しちゃうのかな、仮に◯したとしてその後普通の生活に戻れるのかな
この屋敷訪ねてくる人、やばい人ばっか
キンレンって本当に優しい時は優しいよね
そして振り出しへ、面白すぎ🤣
まんがグリム童話 金瓶梅
189話
四十九の巻(2)