悪気がなくても苦手なタイプだな
-
2
19422位 ?
悪気がなくても苦手なタイプだな
なんでへいじにそんなに惚れ込むのかが気になる
へいじ本当にやな人!金蓮が可哀想!
それだけなんて言われたら、そりゃね
最後の笑顔素敵すぎる💕早く続きが読みたい!
原作だとこんな感じなのね、ティア悪役びっくりするくらい下手だったのね
いつか2人が気持ちを誤魔化すことなくラブラブになって欲しい🥰寝ぼけてるティア可愛すぎだもの❣️
セシルかなり本気で怒るようになってきたな。それだけ好きなのね
❓が浮かんだ瞬間の顔可愛すぎ!
本来のシナリオはこうだったのね、これ元に戻れるのかな
まんがグリム童話 金瓶梅
527話
127の巻(2)