きっと、アデルと一緒にいることが自由だーとか告白するだろうなぁ。。
-
11
3427位 ?
きっと、アデルと一緒にいることが自由だーとか告白するだろうなぁ。。
死に際によう喋るww
チョロいな、、聖良ww
えーー、クローダンを愛せるまで300年もかかるのか。。
あんな自己中な奴らが黙って指示に従うわけがないwww
あと、バラってあんなちまちま植えるの?ww
それは野暮ってもんじゃないか?
え、、まだ何かするつもりですか…??
うん、わかってた。
使用人が主人にそんな態度とっていいのかww
高校時代もだけど、洋平やばいな。。優希の優しさにつけ込んでやりたい放題言いたい放題。どの立場でそんな強気なんww
私の夫は、私が決める
052話
第52話