まめしばんさんの投稿一覧

投稿
2,263
いいね獲得
258
評価5 37% 847
評価4 45% 1,023
評価3 15% 342
評価2 2% 45
評価1 0% 6
411 - 420件目/全1,003件
  1. 評価:4.000 4.0

    聖女なんだよね?

    ネタバレ レビューを表示する

    お掃除聖女!なんだか新しい切り口で個人的にはハマりました!魔王様もイケメンなのにぐーたらしたり、なんというか親近感もてます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ユイがかわいい!

    加護抜いってステキーー!
    その人にふさわしいその人を守るステキな服。しかも人だけでなく妖精の治療にもなるってほんとにステキ!
    絵もきれいでかわいいです!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは良さそう

    面白そうだなぁっと思って無料分読みました。
    うん、ストーリーは悪くなさそうな感じだけど、男性キャストがどっち?ってなる笑
    先生と同級生は、んん?あっ先生かってなる。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まさかの7回目ーー!

    ネタバレ レビューを表示する

    すごい!7回目のループ?!でもどの人生も色んな人生を試して楽しんでるからちょっとうらやましいとか思ってしまった笑
    7回目の人生はどんな展開かな。最後のループになるのか?!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    大逆転期待します!

    ネタバレ レビューを表示する

    あーもー!ルーア可哀想過ぎる!!アリーまじムカつくしガロットもなんで全部鵜呑みにして命の恩人と気づかずひどいことするんだ!!
    スウェン殿下とルーアがうまくいって大逆転してくれるのを楽しみにしてます!!!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    山崎くん!

    ネタバレ レビューを表示する

    同期でイケメンで仕事できる山崎くんから1年後の結婚の予約を入れられちゃったヒロイン伊藤ちゃん。いやぁ、うらやましいねぇ。落とす宣言されて徐々に距離詰められてくんでしょ?たまらんですわぁ笑

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    頼久様の結婚理由がほんとにそうならキツいなぁ。せっかく幸せになれると思ったのに。
    てか、豊岡家も色々ありそうだなぁ(^-^;
    あれ父親だったんだね。お兄さんとかと思っちゃった。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まさかのヒロイン不在笑

    ネタバレ レビューを表示する

    新しい展開でしたぁ。
    ヒロインが出てこず悪役令嬢が奮闘するっていうね。にしてもシドくん気になるわぁ。無料分はとりあえずタイトルそのままの展開です笑

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    中華系~

    ネタバレ レビューを表示する

    いやぁ、中華系は衣裳がまずいい!!描くのは大変かと思いますが、陛下も蒼焔さまもイケメンだし、なによりヒロインちゃんの芝居への情熱がスゴすぎる!!どんな三角関係になるのかなぁ。蒼焔さまとのらぶらだけかなぁ。気になります!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    渋谷くんー!

    ネタバレ レビューを表示する

    もー!渋谷くんの天然ぷりと神田さんの内に秘めた想い…たまらんよ!んでもって品川さんがサイコー過ぎる!
    なんだろ、この作品に出てくるキャラクターみんなクセあるけどみんないい人だから大好きです!!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています