4.0
な、なんなんだ!!
ムカデーー!!
ムカデ?!なのか??
虫系はちょっと苦手ですが、ストーリーが面白そうなんでもうちょっと頑張って読んでみたいです。
-
0
1439位 ?
ムカデーー!!
ムカデ?!なのか??
虫系はちょっと苦手ですが、ストーリーが面白そうなんでもうちょっと頑張って読んでみたいです。
仙道と妖狐の世直し姉弟!!
いい!いいコンビだょ。
なんか、久々にこういう漫画読んでめちゃくちゃ面白かった!!
続きまた読みます!
あー、絶対に叶わない恋。
お嬢様と使用人の子。
でも、どうにかなってほしいと思わずにはいられないっ!!!
うっはー!!
頭ぽんぽんはやばいでしょ!!
だって、水沢さんどー見てもイケメンじゃん!!
これは、今後の秘書課が気になる!!
いいですねぇ。
兄弟の間にかわゆい女の子。
おやおや、どっちがどうするんですかねぇ。
三人の関係がどんな風に変わるのか楽しみ♪
年下イケメン男子ーー!
しかも、なかなかな上から目線ーー!
ありがとうございます!
これからじっくり楽しませて頂きます(笑)
ドラマが最初なんですが、すんごく面白かったからちゃんと原作も読んでみたいなぁって思ってたんで、これからじっくり堪能させてもらいたいと思います♪
琴子ちゃんかわいいっ!!
性格がとにかくかわいいっ!!
伊誓くん、がんばれーー!!
幼なじみはこれが大変よね(笑)
見てるこっちはほほえましくて好きだけど。
おいおい、とんでもない術だぞ!
生身イケメン男子が自分の思った通りに動いちゃうって、なんてステキなんだ!!
うぉーい!
伯爵が婚約者を護衛官として会うなんて、なんてズルいんだぁーーーって、思ってたけど、いざ結婚準備となったら、めっちゃ大変だし(笑)
ユラちゃんはこれからどうなっちゃうんだろー!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
QQスイーパー