まめしばんさんの投稿一覧

投稿
2,263
いいね獲得
258
評価5 37% 847
評価4 45% 1,023
評価3 15% 342
評価2 2% 45
評価1 0% 6
211 - 220件目/全438件
  1. 評価:4.000 4.0

    トライアングル

    ネタバレ レビューを表示する

    というか、壮くん入れたら四角か?!
    無料分までしか読めてないので、壮くんが何を考えてたのかとかまだまだ分からないところあるけど、瞬くん、圭斗くん、千夜ちゃんの関係がどうなっていくのか気になりますね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    犬で人間で

    色んな要素があって面白いです!!
    犬同士の会話が何気に好き!律歌ちゃんが大型犬に大人気でその時のやり取りとかもういい!!
    どんな展開になるのか予想つかないし続き読みたいですね~

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    カリックスー

    ネタバレ レビューを表示する

    いくら原作通りに進んでるとはいえルールがカリックスを避けすぎなのでは?と感じたけど、カリックスもルールに好かれたくて優しい人を頑張って演じたり同情誘ったりなかなかですよね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    半分まで

    無料分しか読んでませんが、ちょうどこれからっ!!ってところでした!話数少ないし続き読んでもいいかなぁって思ってます!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いいとろでー

    ネタバレ レビューを表示する

    20話までの無料分で読みまたした!
    ちょうど大輝さんの過去が明らかに?!というところだったから続きがきになります!!
    久美さんとうまくいってくれますよーに!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ぐいぐい!

    いやぁ、不倫されて凹んでるところにイケメン後輩くん。しかも子供ありき?!年のさあっても関係ないでぐいぐいくる後輩くん好きだわ~

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    24話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました!
    両想いで…良い感じだなって思う反面タイトルの甘い罠が気になります。
    まさかの最後最後でってことはないですよね(^-^;なんか2人が良い感じのところで終わっておこうって思いました~

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    きゃーん

    無料分で知りたいこと解決できてしまってなんかラブラブの2人で短編でもいいかも?(笑)
    宇治橋くんにきゅんきゅんさせられちゃいましたー。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています