え…雅さんカッコいいって思ってたのにマジでサイテーなんですけど
-
3
1450位 ?
え…雅さんカッコいいって思ってたのにマジでサイテーなんですけど
赤池めーー!!女としても会社に勤める人としてもサイテーやな!
赤池さんのことがちゃんとしない限り、大雅さんはダメ!!
結衣パパーー泣けた!!
妊婦さんはデリケートなんだから、お義母さんも大雅さんも何やってんのよ、マジで!!!
おぉ、段々色々繋がってきましたね…にしても香帆兄よ、あかりちゃんはどうした?
親王様…もう玉のこと解放してあげたら??
りく君、美人さんだから高揚した顔はアルファじゃなくてもキますな
大雅さん的には全然そのつもりないんだろうけど妊婦さんの前ではちと無神経すぎる気がする…
がんばれ美空ちゃん!旦那が残念過ぎるんだから自信もって堂々してればいい!
クールなCEOと社内政略結婚!?
023話
嫌い、キライ……好き1