つ、ついにーー!結ばれました!!ご馳走さまです(/▽\)♪
-
0
1440位 ?
つ、ついにーー!結ばれました!!ご馳走さまです(/▽\)♪
あぁー、一之瀬さん。完全に…ダメにされちゃいましたね。
おおー、元カレ登場で色々と荒らしてくれそうかな!!今後の展開が楽しみ!
えー、ここまで東絛さんの暴走が毎回なかなかです。こんなに飛ばして後半ストーリー的に失速しないかな…
東絛さん…これはもはや暴走ですか?!サイコーです(笑)
東絛さーん!停電になったからって突然襲っちゃダメですよー!!!
ソラ君のMっぷりがかわいい!やだぁって…可愛すぎやろ!
全体的には好き!でもラストはちょっと駆け足で終わっちゃった感じだから、もうちょっと楽しみたかったかなぁ。
あぁー!ついにーーー!!!これからの社長の行動が楽しみ過ぎます!
電話越しでは…ヤバいでしょー!!
さあ恋におちたまえ
021話
さあ恋におちたまえ6(6)