え?!え?!新名さん?
-
0
1450位 ?
え?!え?!新名さん?
いやぁ、繋がってからのはサイコーですな!
いやぁ、このスリルは余計にまずいよね(笑)
やっぱり円さんはグルか…
ついに春馬くんと冬弥対決?!
シリアスかと思いきやそうでもない、だからまだ先が読みたくなるんだよね…
雪斗さんの依音ちゃんの甘やかしがすごい(笑)
御門くん!ついに行動ですか?!
御門くんあまり表情変わらずなのに、好きっていう時の顔すきー!
潮さま、一目惚れだったんですよね、きっと!
私達××しました
014話
story04(1/4)