ちょっとこの男二人は頭おかしい。
もしかしたらヒロインの父親も?
家の格の違いだけでこんなのが許されるのかな。
-
4
314位 ?
ちょっとこの男二人は頭おかしい。
もしかしたらヒロインの父親も?
家の格の違いだけでこんなのが許されるのかな。
転生チートがヤンデレ製造機なのかな…。
こうやって始まる漫画だったのかぁ。
信が一人で戦っても犬死にしてたかもだし、この里家の子供、嫌なモブだと思ってたけど見直したわ!
小学生レベルの愛情表現なんですよ。
まぁ向けられた方はそう思わないよね。
え?なんか給食員怪しくない?
先生が唯一マトモ…?
早く気づけ!!
レイド様の後ろのめっちゃ可愛い女の子誰?
ヒロイン?その位のレベルだわ。
これがストーカー誕生の過程かしら…。
イケメンなのにゾッとした。
あの時の男の子いつ出るんだと思ってたら、こういう展開だったのかぁ!
全然予想してなかったわ!
単に猫でも関係なく♂にヤキモチ焼いてるんだと思ってたらちゃんと根拠あったのね。
でもそんな変な事アンシアにしてなかったけどなぁ(笑)
悪役令嬢、五度目の人生を邪竜と生きる。 ー破滅の邪竜は花嫁を甘やかしたいー
003話
第1幕 五度目の人生の始まり(3)