あと一撃、行っちゃって欲しかった。
-
0
314位 ?
あと一撃、行っちゃって欲しかった。
あれ?
貴族なの知らない前提じゃなかったっけ?
全然予想外の展開だけど、嬉しい!!
○○○さんの戦闘シーン沢山見れるね!
決めるぞって言う謄がカッコイイ!
こんな謄を見る日が来るとは思わなかった!!
冬月くんみたいと言った側から耳元につけられたらドキドキよね。
これって吸血鬼の話なの?
皆が無事で幸せになって欲しいです!
鈍感にも程がありますよ、伯爵様。
何も言わずずっと待ってたのね。
王騎さま素敵!
でも最後分かってるから辛い…。
二人とも頭いいんだけど、相手の投げてきた会話全ての受け応えできる整くんが凄い。
きっと東大王クイズでたら優勝するよね。
キングダム
337話
第166話 相容れず(2)