林と飯田の相性はどうだろうと思ったけど、良さそうだね!
-
11
241位 ?
林と飯田の相性はどうだろうと思ったけど、良さそうだね!
トレードで果たして空気変わるかな?!
おぉ、トレード!
久我さんシゴデキだなー 町上は空気読めないw
飯田って人の手作り菓子なんてもらいたく(食べたく)ない
松原さん、久我さん?の顔見てちょっとホッとしてるね
話聞いてもらうだけでも安らぐもんね〜
人事部の仕事ってこういうのなんだ〜
企画二課、林?まだ他にもいるのか?
飯田のこんなの、無理があると思うんだけど。
飯田さん同期より基本給¥10万も高いとかありえないわ
にしても人事部はちゃんとした上司がいるみたいだ
社内探偵
008話
第2話-4