研磨:「手練れ達…」 www
そしてここで再び翔陽VS影山!
作者さんの描き方が本当に本当に、、
神!!!
-
1
237位 ?
研磨:「手練れ達…」 www
そしてここで再び翔陽VS影山!
作者さんの描き方が本当に本当に、、
神!!!
も〜、早くくっついちゃえ〜
って思うけど、
こういう時間が大切なんだよねぇ〜
わわわわわっ!!!
1番焦る展開にっ!!!
お似合いすぎるなぁ〜
そしてイイ事言うな〜市川くん。
「侑さん、ほぼ治さん」 www(それな!)
脳内ビーチバージョンもいいなぁ〜
うますぎませんか?作者様…
過去と現在をうまく“繋げて”描いてる…
現在の試合が、過去の名場面とリンクしてるのも良いし、
宮侑が最初慣れ慣れしく下の名前で呼んで来るのなんか気に入らなかったんだけど、
今となっては、「翔陽くん!!」呼びに、
なんかキュンとする←
ウシワカくんのめっちゃ良い話が、
最後の及川さんのイケメン顔と、
自撮り対決に、
全て持ってかれたーーー!!!
サクサさんも癖強いなぁーー!
けどサクサ×ウシワカ、なんかイイ!
1話1話にそれぞれのストーリー、ぶっ込んで来ますねーーー!!!
ハイキュー!!
667話
第399話 化身