相変わらず展開が早い。
それにしてもエリカちゃんがお嬢様過ぎるっ
-
0
240位 ?
相変わらず展開が早い。
それにしてもエリカちゃんがお嬢様過ぎるっ
ぎゃぁーーー!!!
うんうんしょうがないじゃんね、ゆり子先生にだって色々あるんだから。
アシリパちゃん登場!
素敵、素敵!
格好良いし可愛いし賢い!!!
こんなかたちで会えなくなるのは辛い、、
しかも思春期に。。
絵柄がちょっと苦手でしたが、
謎の新キャラ登場で俄然面白くなってきましたね〜
格差が凄すぎて、、
なぜ同じ産婦人科で出産したのか疑問でしかない。
面白い、面白い。
両親が元ヤンとかww
エリカたん、、かわいい。
あの服どうやったらそんな値段になるのかな?!
そしてこの2人のコンビ(凪&エリカ)のやり取りウケる(良い)。
しかもまさかの強いの??
隠キャなのに?!笑
結構な無理設定(取り違え&16歳で許嫁と結婚とか)だけど、
なんかこのわちゃわちゃ感、嫌いじゃないです(むしろ好き)。
話題の作品。
とりあえず絵柄はあんまり好きではないけれど。
最後の叩かれてるシーンは酷いな〜
カッコウの許嫁
005話
2羽目 結婚ならしないわよ?(2)