陽ちゃんのこういうところがほんと嫌い。
-
0
240位 ?
陽ちゃんのこういうところがほんと嫌い。
楓も陽ちゃんも相手の優しさにあぐらをかいてきた結果かな〜今更感ありあり。
東くんのメガネ無し素顔、超絶イケメン。美形。美男子。
はまりんのキャラ、好きです♡
いきなりの序盤ですごい世界観…
本当に、描写ひとつひとつが怖い。。
アヤメくん、なかなか掴みどころないけれど、一途なんだよね〜
カナちゃんおじやの手際良いし、フゥフゥして食べさせてくれるし、そりゃあ男の子は風邪ひいて良かっただなんて言っちゃうよねぇ〜(ご馳走様)
若さゆえの成せる技、かな〜
後でしんどいよーー
三津目さんが嬉しそうだった〜
あなたがしてくれなくても
102話
第52話 1