うわ〜!すごいっ
え、でも本当に「お婆ちゃん」でいいの?!
-
9
241位 ?
うわ〜!すごいっ
え、でも本当に「お婆ちゃん」でいいの?!
いやいやいや、どういうこと?!
もー!展開についていけないけど、スイッチ入った綾瀬さんはクールビューティー。
なんか色々よくわからないけど、ふたりは良いコンビ♡
こわいよねね…彼女の勤め先に現れて勝手なこの発言の数々。
すごい!!!
ハラハラとドキドキとギャグ的なのとか色々全部盛りっ
つまり面白い!!!
みんなに青春の心配されてる豪太ウケるw
めっちゃ気持ち悪いオンナ出て来ていやだーーー!!!
確かに。主人公ともども、もうちょっと丁寧に描いてくれないか?
ちょっと先走り過ぎだよねぇ
ダンダダン
008話
第3話 ババアとババアが激突じゃんか(2)